【MUGEN凶悪】メルブラ改変キャラオンリー殺傷力大会 OP



秋葉-R 12p

どうだろ この面子じゃかなり下の方じゃろ(震え
面子がやばい(確信
何とか見せ場だけでもあれば・・・せめて1体撃破してくれ・・・
新キャラと既存キャラの性能だけじゃなくてやっぱり神キャラ技術弄らんとなぁ
今はとりあえずリハビリしましょ

メモ記事

秋葉-D
・ジャンプ挙動
 論外化防止
・ゲージを吐かせる、ゲージないと技出さない

秋葉-R
・吹っ飛ばしでタゲステ
 movetypeHで無敵化するやつの対処

G秋葉N
・10p撃破条件変更(自己

クッキー系統
・リピート機能
 多分explodなくなったタイミングで変数初期化すればワンチャン
  問題は確認が果てしなくめんどくさい

UNEI
・適当にproj撒き
 スイッチオンでmovetypeAの時以外に出すとか

ラスフェ
・ヒット数表示しようかと思ったけどかなりめんどくさそうだからパス

追記
ラスフェ
フリンジシステム
コンフィグで2桁 10と1の位で判断
火 攻撃バフ
水 1秒に5回復
風 空中機動性アップ x yの速度+5くらい
土 防御バフか1回限りのアーマー
氷 攻撃命中時確率で相手ゲージ減少 50くらい
雷 移動速度アップ +3で地上空中も
闇 セレスティアの全て
光 インフェリアの全て
時 初激に時止め
元 被弾時ゲジマユ
元練り直し
風 空中発動可能技を増やす 鳳凰 センクウレッパ系 じゃなきゃ3段ジャンプ

せーぞん

ほーこく

記事ネタがないから1か月ほったらかしてたや
まぁこんなとこ来ないし多少はね

気分乗らないからmugen触ってないや。雷神系統の冴姫作りたいからちょくちょく触ってたような気がしないでもない。
技術が伴ってないが

最近はFGOと戦艦少女Rしてる
FGOはリップとキアラとJK手に入れたから鬼が島イベはガチャ禁
戦艦少女は・・・ナオキです・・・

更新

666更新

・AI変更
・技追加 というか既存の技復活
・一部技の修正

前の666は突進が主だったので既存の技増やしたりしてなんかした
高カラー撃破条件は前と変わらず

根本的にうるさくなってる

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 24 【凶狂神前後】



マスターロズウェル 5p vs ラスフェ 3p

ダメージが痛いんだよぉ!
唯一あたり判定なし風神で逃げてるけど地力の差がいやぁきついっす
即死も使えるようになる前に死んでまうし・・・
ままエアロ(寛容

ラスフェ 1p vs リヴァイヴァー 8p

(残機)3人に勝てるわけないだろ!
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!(2人撃破
秘奥義いっぱい撃って、いいぞ^~これ(ご満悦
龍虎は1pでも超即死投げ 原作だとトドメ専用だからね仕方ないね
攻撃中割込は)やめてくれよぁ・・・
封塵風縛殺はカットインもボイスもあるけど僕のクソザコナメクジ演出力じゃできませんでした
許してください何にもしませんから(
プロフィール

A.M

Author:A.M

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR