MUGEN凶悪 早期決着殺傷力大会 part3



UNEI
しぶとい運営モード
無能UNEIモード

流れ変わったな(迫真
両方のモードオフなら逆論外。2525F待てば死ぬ
両方モードオンは撃破挑戦(笑)。無能でしぶといUNEI。鯖強化あくしろよ

簡単に言うと時止め向こう+ある状態を2525F維持が必要
ないと無理。行動するたびにpauseとsuperpauseがかかったかな
あと、1Fでもある状態を維持できないとまた2525F必要。めんどくさい

とある蛟が専用したらしいですよ。そんなことしなくていいから(良心

【MUGEN】石油のアルカナで子分探し!119【プレイヤー操作】



比那名居流子 1P A.M氏AI 特異回復5 ゲジマシon ステ抜けoff

ユクライ氏製の流子ちゃん
AI作ってました(過去形
鮮血は何だっけな、自分の周りに攻撃判定のあるやつだすんだっけな
もう何か月も触ってないから忘れたなぁ・・・

基本的には飛び道具出しまくってイクさん呼びまくって適当10割を決める。ゲージがあれば鮮血する。だったかな
制圧力は高めだの コンボ性能もあるし、普通に狂中位は逝ける

なお、bus氏AIはがさらに丁寧な模様

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 22 【凶狂神前後】



vs グッドマン D0純正狂化 8p vs 秋葉様 1p

1pはいやぁきついッス
サキスパと無敵で耐えてるけどまぁ無理よなぁ
ミリも削れんか、うーむ
ナニモイウコトハナイ

ちなみに1pでも狂は普通にある。全設定最低にしても多分マスギに勝てるやろな
AIもやろうと思えば10割ルートはクッソある
本当に凶くらいなのはラスフェくらいかなぁ。デフォ設定1pならと思ったけど瀕死即死あるから微妙っちゃ微妙か

ラスフェ、秋葉-R

更新

秋葉-R
・件のスイッチ完全廃止
  一応戻せるようにはしてるけど普通に使う分にはまず使用できない
  後は表示系

ラストフェンサー
・AI強化
  かなり挙動が変わった

・技強化
  閃空烈破系の技強化

・秘奥義追加
  天を滑る覇者の証、アノレベイン流奥義追加
  ぶっちゃげやっつけ秘奥義

DLはいつもの

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part37 【凶悪】



vs 白狼観音

ダメージが微塵も通ってないですねクォレハ
本体、ヘルパー問わずの全画面攻撃がクッソ痛い。つーか致命傷
耐性はないからね、ホントあっさり逝くゾ
まぁ絶望一人を引き込んだし仕事はした・・・のか?

ネコ乙
プロフィール

A.M

Author:A.M

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR