【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part ENDING】



エンディング~

秋葉-D
27位

秋葉-R
前回24位

技術力不足が露骨に出てるね
色々足りない部分とかあるし、かなり厳しかった
まぁその中では健闘したのかな?

ところで次回大会のOPが投稿されてませんね(ゲス顔

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part32 【凶悪



vs Dual-flame Magaki

無敵多くても毒効くなら・・・
永タゲ取れてるからゲージもライフも減る減る
目からビームは永タゲ併用超即死投げだっけな?そこまで覚えてない
まぁ耐えても普通に宣告が飛んでくるんですけどね
ひでひでアンドひで

なお普通に即死する模様
即死当身じゃないけどね

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part56



vs アナザーブラッド

真っ赤っか!
当身がホント辛い
追撃はサキスパで抜けてるから回避できるんだけどAIがなぁ・・・
あんまりにもアホなんで自分からチャンスをつぶしてしまう
むーん・・・

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 ED



大会完走お疲れ様でした

G秋葉N
戦績:1勝2敗

かなり健闘したほうでしょう
1勝出来たのがかなり驚き
正直削りルートは条件緩すぎたと思った
秋葉-Rくらい面白いルートを思いつけばなぁ

とりあえずお疲れ様でした
次回はどんな大会になるやら

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 20 【凶狂神前後】



秋葉-R 7p vs 天河朔夜EX 11p

神相手は、いやぁ~キツイっす
7pは大体狂上位~最上位くらい 小ダメがよく刺さる
6p以上なんで耐性は申し分ないが相手の殺傷力がそれ以上の可能性が高い
ガッチガチのフロー組まれてたら普通に詰むし、まだ有情だったのかな
殴れば減ってくれる分かなり優しいと思った(小並
ゲージ消されるのも地味にキツイ 解放回復出来ないし

技(激硬耐性)と機転(無敵)
プロフィール

A.M

Author:A.M

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR