メモ記事

秋葉-D
・ジャンプ挙動
 論外化防止
・ゲージを吐かせる、ゲージないと技出さない

秋葉-R
・吹っ飛ばしでタゲステ
 movetypeHで無敵化するやつの対処

G秋葉N
・10p撃破条件変更(自己

クッキー系統
・リピート機能
 多分explodなくなったタイミングで変数初期化すればワンチャン
  問題は確認が果てしなくめんどくさい

UNEI
・適当にproj撒き
 スイッチオンでmovetypeAの時以外に出すとか

ラスフェ
・ヒット数表示しようかと思ったけどかなりめんどくさそうだからパス

追記
ラスフェ
フリンジシステム
コンフィグで2桁 10と1の位で判断
火 攻撃バフ
水 1秒に5回復
風 空中機動性アップ x yの速度+5くらい
土 防御バフか1回限りのアーマー
氷 攻撃命中時確率で相手ゲージ減少 50くらい
雷 移動速度アップ +3で地上空中も
闇 セレスティアの全て
光 インフェリアの全て
時 初激に時止め
元 被弾時ゲジマユ
元練り直し
風 空中発動可能技を増やす 鳳凰 センクウレッパ系 じゃなきゃ3段ジャンプ
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