【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 23 【凶狂神前後】



完全に見逃してたゾ・・・

秋葉-R6p vs カルマさん9p

あれ?前にもあったような・・・
ハンティングが当たらなければまぁ
毒は効かんがよく距離とるからゲージを削れる削れる
いい勝負にミエルナー

FS蛟1p vs ラスフェ12p

また12pかぁ(ランク)壊れるなぁ
FS蛟1p最強なの?全くわからんが
12pかぁ・・・12pかぁ・・・(白目
専用必須クラスだしそもそも汎用化させる気ないし非常にアレ
殺傷力は神行くか行かないかだから耐ええるの事態は割と楽(楽とは言ってない
なおさらにクソな11pがある模様

秋葉-R4p vs スピーディ・スーサイド3p

フライングやめーや(
攻撃当たらんけど常時減少系か
投げは効かんし、シールド取り巻くってむっちゃ無敵ついてる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A.M

Author:A.M

キタウラカスミ様から頂いたバナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR