戻ってまいりました

お恥ずかしい話ですが、また、mugen界隈に戻ってまいりました。
騒動から時間をおかず、本当に反省してるのか、同情狙いではないのか等の批判は当然と思いますが、この界隈に戻らさせてください。

秋葉-Rですが、対巨乳スイッチは残し、性能を変えております。
対巨乳スイッチ 0 → 強化なし、カットインなし
対巨乳スイッチ 1 → 開幕対応カットインおよび、マッチ試合勝利後、特殊勝利イントロ、30000Fにパワーを1回復、60Fにライフを10減少
また、フラペナスイッチの削除をしております。

G秋葉Nに関しましても、スイッチ73の削除を行っております。
現状出場中の、「秋葉-R」ならびに、「G秋葉N」に関しましては、必ず更新の程よろしくお願いいたします。
また、出場停止となった私の製作物に関しましては、大会主催者の方にお任せいたします。
主張が二転三転し、大変身勝手とは思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

最後になりますが、今回の騒動は本当に申し訳ありません。
全ては自分の認識不足と、配慮が足りなかったことが招いたことです。
macbeth氏、しるべる氏、本当に申し訳ありませんでした。


2017/3/20 追記:
現状公開物にアップしてある製作物に関しましては、どのようにお使いしていただいてもかまいません。
この追記をもちまして動画、生放送、SS、単発、その他全てにおいてどうぞご自由にお使いください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それぞれに言い分があって当然だとは思いますが、ひとまず帰ってきてくださるのはとてもうれしいです。
今後も氏のキャラを動画でも見たいと思っていたので・・・

いろいろあると思いますが、応援しています。

No title

うれしいです。

No title

macbeth氏に限ってはブログもTwitterも何一つ今回の件で反応がないので自分の起こした行動で
A.M氏が一時的であれMUGEN界隈から離れ、数々の投稿者とファンが頭を抱えてたなんて恐らく知らないでしょう

何はともあれ戻って頂けて嬉しいです。そもそも離れる必要もなかったですし。
今後もなんやかんやあるかと思いますが折れずにやりたいことできるよう祈ってます。

すみません、一言だけ。
氏が戻られて本当に嬉しいです

No title

↑↑盲信してまるでmacbeth氏が加害者でAM氏が被害者みたいな言い方してるけど双方被害者であり加害者だからね?
それと投稿者が頭抱えたのはAM氏が一部キャラだけの問題で必要もないのに全制作物の公開停止と動画制限を組んだからだし。
プロフィール

A.M

Author:A.M

キタウラカスミ様から頂いたバナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR