MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part69



vs 17ネツス空

ヘルパーを取らせてくれる優しい秋葉様
あらぶってるのは本体じゃなくて献上用のヘルパー
10p以上はささやかながら嫌がらせがついてるけど、12pは削り条件有情だし混線いらないレベル
秋葉-Rとか秋葉-Dよりは楽 一概には言えんがの
嫌がらせ機能してますかね・・・まぁいいか
やっぱり有情過ぎたかなぁ でもこれ以上キツクしてもなぁ・・・うーん

秋葉シリーズは4/1更新予定デス
予定は未定であって確定ではない

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part54



vs マシロEX

「ガツンとしてみましょうか」からソコデスがいったいが、それ以上にバスターウルフがクッソ痛い
トリガーどうなってんだよ!(ブーメラン
サキスパと獣設置のタゲステで互角以上には持ち込めるが、割とギリギリだったな

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part25】【Part26】

投稿が早過ぎる。訴訟。




vs 闇人七夜

humi氏勢はなぁ・・・
全員癖が強い・・・
何だっけ、本体は地中にいるんだっけな
制服には荷が重い



vs オロチランス

何処だかで見たなぁ アライメントだっけな
変なことをしなければ・・・無理じゃろ・・・
エロゲ対決!(迫真

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part24】



vs ウルトラマンティガ

無理
アニメまでは取得できテルっぽいけど
即死方法わからんし
プロフィール

A.M

Author:A.M

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR