メモ記事

秋葉-D
・ジャンプ挙動
 論外化防止
・ゲージを吐かせる、ゲージないと技出さない

秋葉-R
・吹っ飛ばしでタゲステ
 movetypeHで無敵化するやつの対処

G秋葉N
・10p撃破条件変更(自己

クッキー系統
・リピート機能
 多分explodなくなったタイミングで変数初期化すればワンチャン
  問題は確認が果てしなくめんどくさい

UNEI
・適当にproj撒き
 スイッチオンでmovetypeAの時以外に出すとか

ラスフェ
・ヒット数表示しようかと思ったけどかなりめんどくさそうだからパス

追記
ラスフェ
フリンジシステム
コンフィグで2桁 10と1の位で判断
火 攻撃バフ
水 1秒に5回復
風 空中機動性アップ x yの速度+5くらい
土 防御バフか1回限りのアーマー
氷 攻撃命中時確率で相手ゲージ減少 50くらい
雷 移動速度アップ +3で地上空中も
闇 セレスティアの全て
光 インフェリアの全て
時 初激に時止め
元 被弾時ゲジマユ
元練り直し
風 空中発動可能技を増やす 鳳凰 センクウレッパ系 じゃなきゃ3段ジャンプ
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更新

666更新

・AI変更
・技追加 というか既存の技復活
・一部技の修正

前の666は突進が主だったので既存の技増やしたりしてなんかした
高カラー撃破条件は前と変わらず

根本的にうるさくなってる

みさくらクッキー☆


素材だけ
途中で飽きちゃった(屑

いつか作るか誰か作って(他力本願

ワンドラに上げてるから欲しい人は、どうぞ

秋葉-D

更新

・6p以下のダメージ条件が消滅してた
 直した


はぁぁっぁぁぁぁぁあああああああああぁぁぁっぁぁ(クソデカ溜息
†悔い改めて†

【MUGEN】石油のアルカナで子分探し!119【プレイヤー操作】



比那名居流子 1P A.M氏AI 特異回復5 ゲジマシon ステ抜けoff

ユクライ氏製の流子ちゃん
AI作ってました(過去形
鮮血は何だっけな、自分の周りに攻撃判定のあるやつだすんだっけな
もう何か月も触ってないから忘れたなぁ・・・

基本的には飛び道具出しまくってイクさん呼びまくって適当10割を決める。ゲージがあれば鮮血する。だったかな
制圧力は高めだの コンボ性能もあるし、普通に狂中位は逝ける

なお、bus氏AIはがさらに丁寧な模様
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