[MUGEN]強制死の宣告纏め 其ノ四



秋葉-D

秋葉様かっこいいヤッター!
Dの強制はこの斜め上に向かって放つやつが一番お気に入りなので、製作のかなり初期段階から強制にしようとは思ってた
カットインカッコイイゾヤッター!

胸がないって言ったやつは後で遠野家地下に来ること


カットインは「こうちろりん」様に描いて頂きました!


可愛いやったー!


追記
ラスフェもいたわ
ラスフェはなんちゃってインフィニティー・リヴァイヴァー
原作だと完全に終わり用の技だしいいかなーって思ったけど残念なことにワイにはセンスがなかったらしい

また更新

G秋葉様更新しました

・技追加
・挙動修正

試験的にロダにrar、ワンドラにzipでおいてみました

更新

秋葉-R更新しました

・高カラーで一定の動作を繰り返す
・一部記述削除

ハロウィンらしいですね
あんまりmugen弄ってないや

更新

久々に

・秋葉-R
Akiha-AI_Configを追加(改変元からの流用)
低カラー時の挙動がちょびっと変更

・ラスフェ
 風塵封縛殺追加
 残念エフェクト


仕事が忙しくてこのくらい
Dと666を弄りたいこの頃

KOUSIN

更新しました

・UNEI
  鯖強化スイッチ増設
  projを撒くようになります

・ラスフェ
  チートスイッチが2以上の時の不具合修正

・クッキー☆、クッキー(お正月)
  ループ機能スイッチ増設

DLはいつものとこで
プロフィール

A.M

Author:A.M

キタウラカスミ様から頂いたバナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR