お詫びと今後

macbeth氏に対して大変失礼な行為を行ってしまい、本当に申し訳ありません。
氏のブログのほうでも失礼ながらコメントさせていただきましたが、私のブログでも謝罪させていただきます。
大変失礼いたしました。

今後については、現在公開している製作物の全ての公開を停止、合わせて、動画、生放送による単発試合、大会、ストーリー、ブログによる紹介および、撃破、対戦、成績スクリーンショット、また、その他すべての使用をおやめいただくようお願いいたします。
現在開催中の大会等につきましては、主催者様の判断にお任せいたします。

今回は本当に申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mugen見る専ですが失礼します
今回の件に関しては使用者側の配慮が足りなかったことが原因ですので製作者側であるあなたがそこまでする必要はないと自分は思います

何かするにしても「対巨/乳キャラスイッチをonにする場合のご注意」的なものをブログに書くか
りどみとしてファイルの中に入れておくぐらいでいいのではないでしょうか?

あなたが悪くないからとこんな言い方をするのもなんですが、自分はあんな間抜けな使用者側の配慮のはの字もないような行動の所為で秋葉Rがmugen動画で二度と見れなくなるのは残念でなりません

No title

UNEIと秋葉Dはうちの動画じゃレギュラー入りを考えていただけにすげー悲しいゾ・・・
まあ、今すぐにとは言わんけども待ってる人は沢山いるからまたtwitterにでも顔出して欲しいんゴね

現在開催中の大会について

こんばんはです、夜分遅くに失礼致します。


今回の件、拝見致しました。大変心苦しい限りですが・・・。


現在投稿中である 【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 【凶悪】 について、

希望側キャラ : 666
絶望側キャラ : 秋葉-D

両名の途中棄権措置を取らせて頂くこととなりました。
既に脱落しているラストフェンサーについては、そのまま脱落(復活ランセレより棄権)という形と致します。
※おまけ枠についても同様の措置と致しました。


今回の件、残念ではございますが、コチラとしても製作者の意志を第一とする意見は変わっておりませんので、ご帰還の程、心待ちしております。

No title

スイッチ制でしたし動画で使用する側の配慮不足と思われます
動画ではoffにするべきスイッチを搭載したキャラなんて他にも沢山いますし、今回の件はAM氏自身にはほとんど責任はないと自分は思います

No title

今回の騒動に関しては投稿者側の確認不足が全ての問題ですけど、ペナルティOFFにしてもゲジマユ化するのはどうかと思うので、もし再公開することがあったら変更した方がいいと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

通りすがりの動画勢ですが長文失礼します。

どう見ても今回の一件は「自キャラが活躍できなくて駄々をこねてる子供」が暴れてるだけですし。

スイッチ式でON/OFF設定できてONの対象がエントリーしてるなら投稿者の調整ミス(意図的じゃなきゃ)
はあるかもしれないけどキャラ製作者には問題ないと思いますよ

責任感じて何かしなきゃ落ち着かないなら、リドミにスイッチONで対象になるキャラ一覧を追加するだけでも
少なからず今後の大会で投稿者が叩かれても製作者が叩かれることはなくなりますね。

個人的にはTwitterでも堂々ところすだの発言してる件の本人が未だに我関せずで動きがない方が腹立ちますが
ペナONになる対象キャラを同じ大会に出した投稿者じゃなくて製作者に、怒りの矛先を向ける側がおかしいと思ってるので。

そこまで気に病む必要はないと思います。途中脱線したかもしれませんが大会でまた見れること楽しみに待ってます。

No title

その文章見る限り本当に動画だけ見てる勢なんだろうなって思うわ
先ずなぜあの人がキレてるのかっていうと 断じて対狂用ともいえないような条件が緩すぎる上にネーム指定によるペナでもなんでもない専用とも呼べる凶悪化のスイッチを動画を撮影した時点で気付いていたであろうにも関わらずそのまま投稿したってことですからね

実際神キャラなら相手が女性というだけで論外化スイッチがoffになったり、特定製作者のキャラのみ論外化したりするやつがいますからね 神ならまだ許されます

でも狂はどうか 相手がおかしなことをしてきたからペナるわっていうならわかる バルバトスとかもその部類ですかね 発動させるほうが悪いってなります
ただ今回は上でも書いた通りネーム指定によるペナとは到底呼べない専用対策そのもの しかも混戦垂れ流し はっきり狂ランクでは論外です

怒りの矛先云々は自分も思うところがあるのでそれについてはあの人が悪いと思いますが
少なくとも自分が今回の被害者だったらと考えると怒りますでしょうね 少なくとも投稿者にはね

自分の頑張って作ったキャラが一切動けず、ただ無様にくだらない理由でそのランクではありえない負け方したら誰でも怒りますよ

その為のスイッチでデフォOFFのそれをONにしてたのは誰なんでしょうかね...?

そもそもOFFでゲジマユになる仕様は今まで問題になって来なかった訳で。
単純に動画投稿者が一番の原因ってはっきりわかんだね。

↑↑↑の動画勢のコメントはもう呆れるしか無いな…
まぁそれはさておき自分も公開停止までしなくてもいいと思います
クソみたいな動画投稿者のせいであなたのキャラが公開停止されてしまうのは悲しいので考え直してみてはくれませんか?

No title

今回の問題は投稿者の知識不足が問題とは思いますが
ただ他でも指摘が上がってますがスイッチOFFにしても一定の効果が出ちゃうのは
宜しくないと思うので製作は続けてほしいと思ってますが
そこだけは修正した方がいいかなと思います、

No title

一定の効果が出る程度ならいいとおもうが・・・桜とかネーム指定で暗殺帳増えるし
まあ変更するならゲジマユじゃなくてゲジマシ程度に落ち着くと思いますが

No title

AMしゃあには帰ってきてほしいです
とてもさびしいのです つらい
まだリクの流子さんのAIも動画にしてませんし
撮影も既に終わっているのです…
どうしたらいいのですか…

Re: No title

> AMしゃあには帰ってきてほしいです
> とてもさびしいのです つらい
> まだリクの流子さんのAIも動画にしてませんし
> 撮影も既に終わっているのです…
> どうしたらいいのですか…

g-r様へ
g-r様のご負担になるかと思いますが、撮影済みに関しても上記同様の処置をお願い致します。
撮影、編集済みで削除が困難な場合は、図々しいとは思いますが、動画説明文に私からの許可を受けた旨の一文をお願いいたします。

No title

ゴットワルド秋葉再公開あくしろ

↑↑
それやめろって言われてただろうが。再開して欲しいくせに嫌がられることやるとか訳わからんな

それはさておき。復帰なされることををいつまでも待っています。
プロフィール

A.M

Author:A.M

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR