一番上の記事

一番上に設定した記事
何かあればここにお願いします

不具合、バグ、ミス、撃破の報告などはこちらに
動画利用はご自由に 必ず最新版でなければならないということはありません
大会出場とかありましたら教えていただけるとありがたいです

公開中のキャラについては追記で
G秋葉N、クッキー☆、クッキー☆お正月については容量の問題でワンドラにのみ上げてます
また、アプロダで落とせない場合については、これの追記にワンドラに飛べるURLを張っております。
それでも落とせない場合はコメかツイッターまでどうぞ

メモ記事


自分用メモなんで残りは追記

秋葉シリーズ更新


しました

秋葉-R
投げ追加
対巨乳キャラ追加

秋葉-D
AI修正
専用追加

G秋葉N
専用追加

親変更導入したかったけどワイには無理だった
更新した後にG秋葉Nの撃破条件の修正案件見つけたけど、即死するしいいやってなった
今回の更新で
秋葉-R ⇒ 秋葉-D
秋葉-D ⇒ G秋葉N
G秋葉N ⇒ 秋葉-R
って専用の構図が出来上がった

DLはいつもの場所から
更新適応するかもお任せします

追記
G秋葉N 11p 即死穴ふさいだかも
テヘペロ
というか塞いでたわ
ごめんなさい

後G秋葉N修正じゃなくて制服の専用修正すればいけるわ

mugen界で最近Fateキャラが出来たらしい


彡(゜)(゜)「最近Fate勢増えてるンゴねぇ(居ないとは言ってない)」
彡(○)(○)「ファ!?青セイバー!?マ?」
彡(゜)(゜) (ん?この投稿者は・・・
)

【MUGENキャラ作成】 問おう、貴方が私のマスターか 【エクスカリバー】

彡(゜)(゜)「・・・」
彡(゜)(゜)「・・・・・・・」

彡(●)(●)「・・・・・・・・・」

彡()()「何・・・この・・・何?」

彡(゜)(゜)「ままええわ(寛容)」

彡(゜)(゜)「お、別のも来てるやん!」
彡(^)(^)「しかもセイル氏やんけ!これは期待できますよ~するする」


【MUGEN】Fateのジャックザリッパーを作った

彡(゜)(゜)「・・・」
彡(゜)(゜)「・・・・・・・」

彡(○)(○)「・・・・・・・・・」

彡()()「えぇ・・・」


Fate勢も結構増えてきましたね(CM意志見ながら

後、ワイのとこにも☆5もっと来てええのよ?
ジャンヌちゃんとかジャックちゃんとかスカサハネキとか孔明とか我様とか
来ても・・・来てください・・・

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part40



バル + 禍雨ちゃん vs 秋葉 + OD/ID

まーキレるよねー
アレ一定高度以上に行くと落下ステにステ抜けするのよね。
宇宙旅行拒否と勝手に変なとこ行かないようにね。どっちかってと後者が大きい
そうでなくてもサキスパで抜けんじゃねーの?
バルは完全に詰み相性
まぁ12p同士は勝てる技術は積んでるしいいや

ところで禍雨ちゃんって胸大きい大きくない?
これは対応イントロ案件ですかね?
プロフィール

A.M

Author:A.M
mugenで改変キャラを作ってる雑魚
耐性重視というか攻撃面が作れない
リンクはフリーなのでお気軽に
しょうもないこと呟いてるアカウントはこちら ttps://twitter.com/a_m_0222

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログカウンター
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR